トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7834マルマン

7834マルマン

【本日のトレード】
松井証券
7834 マルマン 196円買い →174円売り LC (-2100円 -10.7%


ほんの300円でも勝てたらいいなというささやかな欲のために、早くも今月2発目のろすかっと…
“上がるのはゆっくり、下がるのは早い”

買っては含み損、買っては含み損…
こ、これなら、空売りってやつをすれば、さぞ儲かるんじゃないか…!?
と思うのですが、私が空売ると、踏み上げというのをくらうんだろうな。
でも!!こんなんなら、「売り」たい!!…と思ってしまう ((((^^; ←上昇基調でも儲けられないやつが何を言う

今日の日経くんはマイ転プラ転、方向が定まらない感じでしたが大引けにかけて、
きっちり売り込まれ、終値 15783.83円 (前日比-107.12)。…弱い。

よって、最近のエントリー銘柄は含み損拡大中、持ち株も軒並み下落して、いいところ無し…(;▽;)
あぁ…耐える時、、です。。


マルマンさんの損失を取り戻すには、並行して見ていた 3692FFRI さんや!!
と、参戦の士気を高めるも、9:41にS高いった後は上下に振られていて、どこで入ればいいのやら。。
そもそも、資金面で(精神面でも)本当に “全力” になるため、

「身の丈を考えよう、身の丈を考えよう…(入っちゃダメ、入っちゃダメ)」と言い聞かせ何とか自重。。

マイ転こそしなかったものの、前場で 前日比+1500円のS高9810円 つけておいて、
結局、前日比+90円(終値7500円)で終わらせるとか、、新興、IPO銘柄って本当に怖い。。
でも、これで、恐怖心を煽っておいて、
明日は安く寄って、か~ら~の~、高値引けとかS高とかさせるんじゃないの~??とか、思ったり…


ここのところ、軽率なエントリーによるポジション(含み損)&LCが多くなってきているので、
(いつになるか分らないけど)持ち直すまで、ちょっと慎重にいこう(><)…というか、いかなければと思います(;▽;)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL