トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9399新華、4347ブロードメディア、3656KLabTOPトレード ≫ 9399新華、4347ブロードメディア、3656KLab


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9399新華、4347ブロードメディア、3656KLab

【本日のトレード】
松井証券
9399 新華ホールディングス・リミテッド655円(7/23) → 666円売り 決済(11円 1.67%)

SBI証券
4347 ブロードメディア 355円 → 359円売り(200株)
               355円 → 360円売り (100株)  決済(計1300円 1.22%)

3656 KLab 1594円買い (ホールド中) 終値1576円 含み損-1800円       
             
(手数料308円  実質利益円) → 松井+SBI +1003円


今日は朝から病院いくので、「まぁ、売れないだろうけど、願いを込めて…」と
指値でブロメさんを売り発注しておき、採血が終わって10時過ぎに、
ちょっと見てみようかな~と確認したら、う、売れてる…!
この後、お約束で上がっても、(なるべく)文句言いません、と感謝。(→後場マイ転で安値引け…珍しい。汗)
同じように、松井の 9399新華さん も売れてました…11円…ま、まぁ、いいか。

午後に帰宅して、監視銘柄みていて、
ちょっとどうかなと思いつつ入ってみた3656KLabさん、が、本日のJC銘柄でございます

台風の中、出かけたおかげで、
「風つよーい!雨すごーい!わーい!タイフーン!!」と高揚した気持ちでエントリー…(死)
何か、IRとか出てくれないかな…(根拠のないエントリーは、根拠のない救済を待つしかない。。ダメじゃん。。)

最近のIPO銘柄では、今日も 3692FFRI さんは、さっさとS高に張り付いていましたが、
3196たこ焼き屋さん(ホットランド)も14時半過ぎにS高!

そのうち、落ち着いたら(そして安くなってたら)、優待目的で欲しいなぁ…たこ焼き、たこ焼き~
でも、最近は食べるとしたら、冷凍ものなので、ここ数年「銀だこ」食べてません。
ここのたこ焼きは、たこ焼きっていうか、外をカリッとさせるために、
結構、油が使われてて、ちょっと揚げものっぽいです(^^; 美味しいけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

