トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2768 双日TOPトレード ≫ 2768 双日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2768 双日

【本日のトレード】
SBI証券
2768 双日 165円買い NISA (長期ホールド予定)

(手数料 無料)



商社、弱っっ!!!泣
商社不信はいつまで続く~・・・(T▽T)

松井証券で利確し損ねた買値170円の双日さん持ってるんですが、
NISA口座で欲しいなと思っていたので注文。
昨日は刺さらなかった165円でしたが、、今日は安値164円でしたので、(余裕で)刺さりました。
「朝、注文出したの忘れてて、昼ごはんのあんぱん食べていたら、約定音(12:36)に驚いた」なんてことはありません。
上がってくれたら、松井の分はさっさと売るんだいっ(;▽;)一時は1000円以上の含み益だったのに、、

今日は小動き&軟調の中、先日のIPO銘柄である 3692 FFRI さん を気にしていたんですが、
有り金を全部はたいて入る勇気はなく、後場、バーチャルで6040円で買ってみたら、そこから下がる下がる…
「あぁ、バーチャルで良かった~」なんて思ってましたが、
14時過ぎにS高(6410円)はりついてましたよ…チーン。

・・・タラレバ定食・・・まぁ、、心臓がもたないから、、別にいいんです。。いいんです!!(TεT)

昨日、あれだけガツンと下げたので、今日は下値では買いが入っていたような…ないような…どっちだ。。(^^;
大引け前のラスト3分、日経くんググっと上げてきましたよね・・・??

今夜の雇用統計で、来週からどうなるか・・・
10月の下旬はヘッジファンドの売り??があるようなので、もう一段(もう一回?)、
ガツンがあるかもと思っているのですが、私が警戒できる範囲のことは、起こらないんですよねw

ラスト10分でチラッと300円わってた 4347ブロメさん はナンピンせず。
円満にお別れしたいのですが、果たして(T_T)

昨日のTVニュースでも報道されてましたが、
yahooメールのシステム障害でここ数日、メールが見られません。この週末には復旧するのだろうか・・・


何はともあれ、今週もお疲れさまでした!(´д`)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

