トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4347ブロードメディア、7421カッパ、9204スカイマーク、6632JVCケンウッド、8411みずほ、8242ニッセンTOPトレード ≫ 4347ブロードメディア、7421カッパ、9204スカイマーク、6632JVCケンウッド、8411みずほ、8242ニッセン


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4347ブロードメディア、7421カッパ、9204スカイマーク、6632JVCケンウッド、8411みずほ、8242ニッセン

【本日のトレード】
松井証券
9204 スカイマーク  212円買い→213円売り(100円 0.47%)
6632 JVCケンウッド 267円買い ホールド中 (平均取得 287円 計200株)
    終値262円(前日比-14)含損-5000円

SBI証券
4347 ブロードメディア 303円買い ホールド中 (平均取得 355円 計300株)
    終値320円(前日比+36)含損-10500円
7421 カッパ・クリエイトHD 1180円買い→1150円売り(-3000円 2.5% LC

(以下は、ブログ開始以前保有のナンピンになるので損益に含めず)
8411 みずほFG 193.7円買い
8242 ニッセンHD 353円買い


(手数料463円 実質損益-3463円) → 松井+ SBI -3363円





日経崩壊!!商社崩壊!!バーゲンセール!!わーい(*´▽`*)!!

のはずなのに、おかしいな・・・

涙で滲んで、画面が、よく見えません・・・

・・・うぅ(;´д`)・・・なんて酷いあり様だ・・・


昨日は「買い向かうぞー!」とイキがってましたが、全体的にここまで売り込まれると、さすがに・・・挫けそう。。
朝一は、とりあえず、ブロメさんをナンピン(しかも300円以上で↓↓)。
4単位までは、ナンピンする覚悟だったのですが、その後、270円でのナンピンを迷った結果、3単位アホールド中。

ケンウッドさんもナンピン。
辛めに買い指してたつもりが、後場に入って下げが加速して、気付いたら刺さってました・・・↓↓

昨日買った 三菱商事さん、丸紅さんが、日経と一緒に仲良く暴落(当たり前か・・・)
その他の持ち株も酷い状態で、落ち着け、落ち着け、と思っていたのですが、
うっかり コロワイドさんがTOBすると日経が報じた 7421河童(w) さんにはいって 
ジャンピングチャッチ → ロスカット する羽目に・・・
まだ、正式IRが出てないので、どうなるか分からず、持越しはやめました。英断と思いたい。。


明日も、押すんですか・・・ね。。
10月は通年でみると、ジリ下げ相場らしいんですが(でも下値は限定的)、年末に向けて上がると信じて、
押し目買いができる人が勝てるのかなと思うのですが・・・「押し目」が分りません・・・(T▽T)

日経平均 1万5661円99銭 (前日比-420円26銭3日続落・・・



Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
押し目はあとにならないとわかりませんから、悩んでもムダですよ(・∀・) あとになって、ああ、あそこが押し目だったかとなるわけで(・∀・) 今日なんか絶好の買い場かもしれませんし終わりの始まりかもしれませんしね(・∀・)   (´・ω・`)は最初の予定通りキヤノン買いました(予定より少なめに)けど、早速後悔しています(´・ω・`) あといきがって三井物産なんか買わなけりゃよかったと思っています(´・ω・`) 

カッパは寄りで速攻投げました(・∀・) 日経の記事ですがコレは半分以上決まっているのでしょうね。あとはTOB価格を下げたいコロが否定してるのだろうと思っているのですが、いずれにしても株主優待が廃止になるかTOBがチャラになるか、株価にとっては先細りのネタしかないと考えました(GUの気配を見て売り注文を入れ、寄りつくまでに情報収集していました。取引停止を知ったのは11時くらいです)。
2014年10月02日(Thu) 18:58
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます~
お、終わりの始まり・・・だけは、勘弁してほしいです(;▽;)商社(だけじゃないんですけど)は、すんごいタイミングで入っちゃったな、と。やっちまった感MAXですが、悪材料が飛び出さなければ、時間が味方になってくれると言い聞かせてます。。

そうか!河童さんお持ちだったですね!やー、正式IRが出て、TOB価格がいくらになるか見ものです。(LC価格より上だったら悔しいですw)
2014年10月02日(Thu) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

