トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 8058三菱商事、8002丸紅、4347ブロードメディア

8058三菱商事、8002丸紅、4347ブロードメディア

【本日のトレード】
SBI証券
4347 ブロードメディア 399円、360円買い(平均取得380円) 本日終値284円 前日比-58(含み損19,200円
8058 三菱商事 2218円買い  (ホールド中)
8002 丸紅  474円買い(NISA)(ホールド中)

朝一、商社全体が続落しているので、ここは買い向かうのだ!!と、丸紅さんをNISA買い。
商社株の長男坊的な三菱商事さんも流石に刺さらないでしょと思ってた買い指値が刺ささり、株主に。
これで、(住商さんに続き)「済みません!!実は、自分のところもダメっすw」とか言ってきたら、
どうしよう。。(;▽;)

しかし、本日の問題は、ぶろーどぉぉ・・・ですね。
今日は昨日S高で引けたのだから、警戒日とは分かっていて、突入してしまう自制心のなさ↓↓
マイ転どんとこーい!!と自分を奮い立たせるも、
ジリ下げ→暴落→ジリ下げ→暴落・・・・・・300円割った時点でS安も覚悟。
売り禁というやつが入ったらしく、明日以降も厳しそうです。。

6年ぶりに為替が110円超えたというのに、日経が 16,0823.25円 前日比-91.27円 と元気なし。。
地合いがもう少しマシだったら住商さんも、もう少し上がってくれたかもしれないのに・・・
(あと2円、売り指値に届かなかったです・・・)

住商さんのカタをつけるまで、ブロメさんは自重すべきだった・・・反省・・・!!

あと、6670MCJ さんの暴落が止まりません!!号泣

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL