トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 8053住友商事、4347ブロードメディア

8053住友商事、4347ブロードメディア

【本日のトレード】
松井証券
4347 ブロードメディア 274円買い→277円売り(300円 1.09%)

SBI証券
4347 ブロードメディア313買い→325買い(1200円 3.83%)
4347 ブロードメディア317買い→320買い(300円 0.94%)
4347 ブロードメディア300買い→303買い(300円 1.00%)
4347 ブロードメディア313買い→315買い(200円 0.63%)

8053 住友商事 1218.5円 買い (ホールド中) 終値1210.5円 前日比-166.5 (含み損800円

((SBI証券のみ)手数料463円 実質利益1537円)


やめておくつもりだったのに・・・入っちゃいました、そして出られなくなりました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
今日の注目銘柄 8053住友商事 さん
私が買ってから、ずっと買値を下回っていたような・・・何度もLC考えたんですが、
持ち越しの道を選んでしまいました・・・どこに続く道~・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

多分、多くの人が 1200円 を意識していると思うので、
1200円割れて引けたら嫌だなぁと思っていましたが、なんとかそこはクリアしたものの・・・
明日以降が怖いです(;▽;)

4347ブロメさん、ヤル気ありそうなのになかなか上がらない・・・とか思ってたら、
ラスト15分であっさりS高もっていかれました。
住商さんで度胸つかった分(?)、ブロメさんは、超チキントレードっぷりを発揮。。
住商さんの含み損が、ブロメさんの利益で相殺できるうちにLCするのが正解だったのか。。。は、明日以降のお楽しみですね。。って、全然楽しくないよー・・・!(;´Д`) うぅっ。。


Comment

編集
ブロメに4回も入るとはさすがです( ´∀`)ノ
住商は全く動きそうになかったので、一緒くたにされて売られてた商社の中から三井物産買いました(・∀・) 明日元にもどればそれでよし、ダメならダメで現引きして持っとく、ということで三井物産のトレードは時間を武器に無理やりプラスで終わらせる予定です(・∀・) 怖いのは、「赤信号みんなで渡れば怖くない」的な特損計上だけです(・∀・) こいつらよくやりますからね(´・ω・`)
2014年09月30日(Tue) 22:55
編集
(超)薄利多売戦法(?)で、SBI証券の手数料収益に貢献していますw
住商、見事なまでに動きませんでした~(^^;
そして、昨日は、ツレ安になっている他の商社を買うのが正攻法だと思いました・・・頭では、そう考えていたのに、なぜ違う行動を・・・。。
今日にでも他の商社を・・・と思っているのですが、「赤信号~」やられたら、ひとたまりもありませんね(@▽@;
2014年10月01日(Wed) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL