トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7552ハピネット、4347ブロードメディアTOPトレード ≫ 7552ハピネット、4347ブロードメディア


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7552ハピネット、4347ブロードメディア

【本日のトレード】
SBI証券
7552  ハピネット 1821円買い → 1826円売り(500円 0.27%)
4347 ブロードメディア 294円買い → 298円売り(400円 1.36%)

(手数料463円  実質利益437円)


4576デ西さんの朝一の急騰に乗り遅れ、
監視銘柄の中、動いていそうな 7552ハピネットさん入ったものの、板が薄くて、ジリッ…ジリッ…という動きに耐えられず、後場開始早々に薄利撤退。

手数料除くと、実質利益が 37円 というトレード結果に「流石に、残念すぎる」と思い、
値上がりランキングを見てブロともさんも触っていた 4347ブロードメディア さんに飛び乗り&降り。
その後、S高までいって、張り付いたり、剥がれたりしてましたが、ラスト20分??くらいで、
ガラガラと…うわぁそうくるのか~(@_@;

下方修正だした 8053住友商事 さん、明日どうなるかなぁ…
結局ソニーも今のところ1900円台を守ってるし、悪材料は買い…??
しかし、ソニーの場合は「あぁ…またか」という受け止め方が多かったようですが、
住商の場合は「なんですとー!!(驚)」だそうなので、インパクトとしてはちょっとマズイかも…??

http://www.sumitomocorp.co.jp/files/topics/28039_ext_31_0.pdf


Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
住友は明日は祭りになるでしょうね( ´∀`)ノ  (´・ω・`)も顔を出そうと思います(・∀・) 売るか買うかはGDによると思いますが(´・ω・`) それよりもギリシャがきな臭くなってきてますね(・∀・) 当分、買いで入る長いスイングは難しそうな感じがします(´・ω・`)
2014年09月30日(Tue) 00:14
編集
おはようございます(^^
今日のお祭り、そうか、私は現物一本勝負ですが、買い・売り・両建て・・・参加方法は色々あるんだ。。
8:18現在、板はS安の気配ですが…どうなることやら(><;
えっギリシャが…ノーマークでした(**; 相場の大局観というんでしょうか、大事ですよね~
2014年09月30日(Tue) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

