トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9204スカイマーク、7844マーベラス、6445蛇の目TOPトレード ≫ 9204スカイマーク、7844マーベラス、6445蛇の目


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9204スカイマーク、7844マーベラス、6445蛇の目

【本日のトレード】

松井証券
9204 スカイマーク 205円買い 207円売り(200円 0.97%)

SBI証券
7844 マーベラス 1328円買い → 1334円売り(600円 0.45%)
7844 マーベラス 1370円買い → 1389円売り(1900円 1.38%)

6445 蛇の目ミシン工業 156円(9/17) → 174円売り 決済(18000円 11.53%)
6445 蛇の目ミシン工業 180円買い(ホールド中)

((SBI証券のみ)手数料822円  実質利益19,678円)



おかしいな…今日は予定していた株主総会をやめてまで、
権利落ちで下げてる 東1大型銘柄 だったり 優待銘柄 を拾う日にするって、
「配当落ちどんとこーい!!」とやる気満々だったのですが…見てる銘柄が良くなかった…?

それでも、「買ったら下がる、売った上がる法則」は今日もバッチリ発動。
売れた瞬間は「た、助かった~」と安堵して、
その後「な、なんでそんな上げてんの…」となり、「ムキー‼つ、追撃ー…‼」の結果、
6445蛇の目 さんを高値で買戻し、週末はさんで持ち越すことになりました…
(昨日、絶対下落の始まりだと思ったんですけど、大引けにかけてどんどん上げてくるので、騙し上げかと疑いつつのイン。。不安です。。)

松井証券は余力が 2万9千円ほどしかない ので、
無配当のくせに、今日も順調に続落している 6632JVCケンウッド さんのナンピンを考えていたのですが、
9204スカイマーク さんが謎に上げていたので、つられ買い(まさにイナゴw)。。
いやいや、これはあまりに適当すぎてダメだ、と思い直し、売却売却。。

あと、大引け前に今日は 1570日経レバ を買おうと思っていたのですが、
蛇の目さんと 8058三菱商事 さんをどうしようか悩んでいたら、終わってしまいました。
みずほのナンピンも刺さらず。

ダウが下げた割には、日経は強かった気がします…ん~来週はどうなるのかな。。
9月ももう終わりですね…今週もお疲れさまでした!ε-(‐ω‐;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

