トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1815鉄建、4748構造計画研究所、4770図研エルミックTOPトレード ≫ 1815鉄建、4748構造計画研究所、4770図研エルミック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1815鉄建、4748構造計画研究所、4770図研エルミック

【本日のトレード】

SBI証券
1815 鉄建 506円買い→508円売り(2000円 0.39%)

4748 構造計画研究所 2925円買い→2960円売り(3500円 1.19%)

4770 図研エルミック 1212円買い→1215円売り(300円 0.24%)

(手数料1254円 実質利益4546円)



監視銘柄がどこも軟調の中、4748構造 さん が動いていて、見た時には3000円越え!
今日のS高が3100円だったので、これは、S高いくでしょ!!と思い、突入!!
…すると、2700円台まで下がり、どうしようもないので、他を探すことに。

ん!? 1815鉄建 さんが上げている!突入!
薄利で撤退するつもりが、買ったとたん、薄利どころか含み損に。
でも、せめて、と、手数料考慮して最低限の利益がでる値段で売り指値セット。
このままジリ下がりだったらやだな~と思っていたところに、約定音♪
大口様が一気に3ティック分くらいお買い上げに…そんなことなら、もう少し欲張らせて欲しかった…(T▽T)
鉄建さんが薄利に終わり、構造さんはJC状態。。
しかし、新興は値動き激しいから、救済チャンスがあるかもしれない!!と自分を励まし、
売り指値を下げて待っていたら、刺さりました。
でも、前引け、余裕の3000円越えw S高手前(年初来高値3090円)までいってるし…こちらも握力弱かったです(T▽T)
がしかし、結局S高はいかず、終値はマイ転って…お、恐ろしや…(;_;)

後場、同じ手数料内で、あと40万円弱残っていたので、
スケベ心(←こらこらw)だして、もう1トレードできるかなぁなんて探していると、
4770図研さん6143ソディックさんが 動いてる…

迷ったあげく、図研さんに突入。。。すると、下がる下がる…またか…
売り指値を下げに下げて、なんとか撤退。
欲をだしちゃダメだなぁと反省していたら、
14時52分に怒涛の爆上げ!!高値1337円まで吹っ飛んであっけにとられていると、
最後は終値1201円まで抑え込むという力技…
ひどい…というか、すごい…でもおかげで(?)、増担解除5日目クリアだそうです。

6445蛇の目さんが、今日こそ調整というか下げる素振りを前場していたのに、
終値はプラ転して180円つけてきました!!こうなると売り時に悩みます…(@_@;

6618大泉さんは、一時また3ケタに戻ったりしてましたw
月曜にS高つけたのは何だったんだ。。全く期待してなかったので、別にいいんですけど(T▽T)


(追記)

今、日経の夕刊見たら

2712スターバックス コーヒー ジャパン さんが

上場廃止!!!!!!!!!!!!!!!

ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

優待楽しみで、大事に持ってたのに・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

