トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4770 図研エルミックTOPトレード ≫ 4770 図研エルミック


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4770 図研エルミック

【本日のトレード】
SBI証券
4770 図研エルミック 1200円買い→1216円売り(1600円 1.3%)

(手数料308円 実質利益1292円)


ソフトバンクがやっと「うわ~下げた~」と思えるくらい下げてました。
アリババさんの今後の株価の動きに注目でしょうか??

私の持ち株では…
今日は 6618大泉製作所さんがS高をやってくれました!!が、
900円台でナンピンとかしていないので、
買値(と手数料で)1793円という高層ビルの屋上付近で救済待ち・・・
救済されるのだろうか…??流石に無理かな(^^;

大泉さんが頑張っていたので、連動性があるとかないとかウワサのある図研さんをみると、
動いてる!ので、飛び乗り降りトレード。こ、こわかった。。

あとは、今日はさすがに調整するだろうと予想していた
6445 蛇の目 さんが 170円 をも突破!
もう、よっぽど利確しようか迷いましたが、ホールド中。。あぁ、この欲がイケない…(T▽T)

問題児二人組の 6670MCJ さん、6632JVCケンウッド さん、
日経が上がろうが下がろうが、とにかくやる気ない感じに思えますw


うーん、日経が下げているこんな日は、東1の大型で下がってるのを買えばいいのかも!?
と思ったのですが、私の余力に見合い、かつ、数日後には上がりそうな銘柄が見つからず断念。

9214JT(日本たばこ産業)さんとかどうかなと思ったのですが、
(9月は優待もあるし)ただ、欧州の売上比率が高いらしく、地政学リスクが嫌気されてる…??ようです??
4578大塚HDさんも、大引けにかけて上がってきちゃうし。
商社株(8001伊藤忠、8031三井物産、8058三菱商事…あたり)は今日も堅調。


一日の取引金額30万円まで手数料同じなので、
「あと残り5万円くらいあるな、よし、高値掴みしている 7600日本MDMのナンピンだ!」と思ったら、
今日に限って意味わからん上げ方してるし…おかげで、含み損はちょっと減りましたが。。(終値447円 前日比+30)

日経平均 1万6205円90銭(前日比-115円27銭)



株のこと以外で個人的には、本日の一番ニュースはコチラ!!!

『ナウシカ再現機 S字飛行成功』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00050011-yom-soci

ナウシカ、憧れたなぁ…“優しくて、強くて、なおかつ、かわいい!!”
…ナウシカみたいな女性になりたかったw(←今からでも、近づく努力をしなさい)

そして、メーヴェ!!あれもすんごい憧れました…夢でなら、乗って飛行したことあるんですがw
私が生きてるうちに、ソレっぽいものができるとは゜。(´∀`*)。゜


明日は祝日ですね☆彡 今日もお疲れさまでした!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

