トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 457 デ・ウエスタン・セラピクス研究所

457 デ・ウエスタン・セラピクス研究所

【本日のトレード】
SBI証券
4576 デ・ウエスタン・セラピクス研究所 1725円買い→1738円売り(1300円 1.4%)

(手数料463円 実質利益837円)


今日も日経アゲアゲなのに、私の持ち株は皆さん「別に~…」って感じでスルーしてました。
・・・高値更新とか、一緒に盛り上がってくれていいのよ?

昨日に引き続き、動いている 4576デ西 さんに、飛び乗り&降り。
手数料考慮して利益1000円とる為に、あと2円?ティック?欲張るべきだったか。。
でも、ここは値動き激しすぎるので、欲張りは禁物。

今日は唯一、全然期待してなかった 6445 蛇の目 さん、前場に160円突破!してくれました!
利確しようか迷いましたが、まだいける気がしてホールド中。。

あと、商社株も堅調でしたね~
8001伊藤忠、8031三井物産、8058三菱商事…あたりを指くえてみてました。

まぁ、マザーズとは言え、6670MCJさんの連日の下落は、
先日の私のJCを更に輝かせております。…来週から元気だして~
(6632JVCケンウッドさんって、東1だし、ZMPという材料もあるはずなのに、
 なんで今日という日も下げるかな…やる気なさすぎ・・・↓↓)

いやはや、7203トヨタさんとか、6981村田さんとか、ほんまに優等生~~…
今の相場では、こういう銘柄を持っとかなきゃなんですね~


日経平均 1万6321円17銭(前日比+253円60銭)
為替は109円台にのせるし、スコットランドは独立しないことに…

これは、来週も上値を目指すのでしょうか…!?


今週もお疲れさまでした(^^)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL