トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4576デ・ウエスタン・セラピクス研究所(DWTI)TOPトレード ≫ 4576デ・ウエスタン・セラピクス研究所(DWTI)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4576デ・ウエスタン・セラピクス研究所(DWTI)

【本日のトレード】

SBI証券
4576 デ・ウエスタン・セラピクス研究所 1686円買い→1710円売り(2400円 1.4%)

(手数料463円 実質利益1937円)


注目してた6758ソニーさん、S安つけるかと思いましたが、
昨日のPTSでもADRでも思ったほど下がってなくて、今日のザラ場でも、ほぼ寄り底。
私の昨日(PTS)の狼狽売り1900円は安売りだったということに。チーン。。終値1940円(前日比-183.5円)
まだ、何も解決したわけではないので、今後どうなるか分かりませんが。

他にも、
6445 蛇の目さん、一時150円割ってましたよ、、
まぁ、昨日上げたから、今日は調整ですよね、、ね…?明日は無理でも、目指せ160円!!

6670MCJさんも、6632JVCケンウッドさんも続落中。。
ケンウッドさんはナンピンしようと、
買い指値を辛めに282円で入れてみましたが、刺さらず。

日経平均1万6000円突破したといういのに、
私の持ち株さんは、全然恩恵受けてない…!!!(;´д`)トホホ… 選定が良くないのか。。

7203トヨタさんとか、6981村田さんとか、優等生じゃなきゃダメってことですか!?
ちょっと一見、ワルに見えたって、よくよく付き合ってみると、いいところあったりするんです!!
…多分。きっと。。

5020JXさん(買値526円)は含み損なんですが、9月配当(予想8円?)でるので、
このままホールドになるかもです…でも結局、配当落ちするんですよねw


日経平均 1万6067円57銭(前日比+178円90銭)!!

為替も6年ぶりに 108円!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

