トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4645市進、6670MCJ

4645市進、6670MCJ

本日のトレード】

松井証券
4645 市進 236円 → 238円売り(+200  0.84%)
6670 MCJ 381円買い(ホールド中) 終値379円 含み損200円 


市進さん、今日は大幅下落を予想しつつ、万が一と出しておいた売り指値が、朝一で約定。
今日9:00に始値228円と高値245円をつけていて、
その後、222円前後でヨコヨコしてたので、今日に限って言えば(私にとっては)上出来w


が、その後、しっかり恒例のJCをしてます。新エントリー 6670 MCJ さん。

四季報の高進捗率ランキング14位に載ってて、5万円以下で松井で無料で買える、
割高でもなく、配当もあるし、いいかな~と、先週金曜に監視銘柄に入れてみたら、
今日の前場4%以上あげてきてる!
金曜に買っとけばと思いつつ(でも市進さんでそれどころではなかった)、どこで入ろうか様子見していたら、
どんどこお買い上げされていく、、これは、いくね!?と、381円で突撃~~!!

…したら、その後、375円まで下げ…るも、後場、390円タッチしてぬか喜び。
14時半くらいには再び買値を下回り、本日のJCが確定☆彡(T▽T)

引けにかけての物凄い売られ方を見てて、
明日以降、まずいパターンではという予感モリモリだったんですが、、持越しちゃいました。。

ソフトバンクはアリババ効果で今日も上げてました。

 こっそりつぶやき  14日(日)はFP試験でしたが、自己採点したら60点満点で25点でしたw
 つ、次こそは、ちゃんと勉強しよう…!!自分!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL