トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4645市進、4576デ・ウエスタン・セラピクス研究所(DWTI)

4645市進、4576デ・ウエスタン・セラピクス研究所(DWTI)

【12日(金)のトレード】

松井証券
4645 市進 222円(7/31分売)→222円売り (±0)
4645 市進 250円買い→255円売り(+500円 2%)
4645 市進 236円買い(ホールド中)  終値220円 含み損-1600円


SBI証券
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 1850円買い→1890円売り(+4000円 2.1%)

手数料463円 実質利益 3537円



月曜日は、月一の通院の日だったり、
水・木曜日は近所のスーパーの客寄せで、
「お菓子詰め合わせプレゼント 先着○○名様限り」や
「玉子1パック 100円 先着〇〇名様限り」に開店時間目指して参戦したりで、
PCで株価ボードに張り付いていられなかったので、
ノートレ週間でしたが、金曜日の今日、奇跡と悪夢が起こりました。

松井証券で、月曜になるたびに、週末までの期間指定で出していた 市進 さんの売り注文。
207~216円の水準で取引されていて、まぁ、売れることはないだろうと思いつつ、
分売値段の 222円 で出し続ける日々。

そして、本日、まずは奇跡が!!
株価ボードつけて、何かないかな~と探していたら、
画面の隅で 市進さんが 216円から225円まで一気に買い上げられた瞬間が目に入り、
慌てて注文照会みたら、もちろん、約定済。
ええ!?っと思ってるうちに、あれよ、あれよとS高(295円)に。
途中、何とか参戦するも、S高で売るセンスはなく、
張り付くことなくズルズル下げてきたところで、逆指値にかかり薄利に終わる…

その後も、ズルズル下がってきたので、何気なく入れた買い注文が、
後場開始早々に刺さってしまい、「また、やっちまった…」と反省しきり。。

松井さんで、とりあえず、売り注文出そうとしたら、
こちらのエラーメッセージが。



注文条件確認 2014年9月12日 12:35 現在

余力エラー:差金決済となるため、発注できません。同一受渡日における、同一資金での同一銘柄の日計り取引は一回転までです。詳細は取引ルールをご確認ください。(1602,-306)


注文内容は次のとおりです。

銘柄
[市場]コード (株)市進ホールディングス
[東]4645 取引区分
[口座] 現物売
[特定]
株数 100株 執行条件 -
値段 240円 有効期間 当日

概算約定代金 24,000円



・・・・・・・・・・・はっちゅうできません。・・・できません。。ちーん。。
こうなると、もう、為すすべなく、下がる続ける板を虚ろな目で見ているだけ。。悪夢。。
予想通り、再び分売値段より下がってるの見て、自棄になり、
今日は朝から活況の 4576デ西 さんに飛び込み、速攻逃げる。こ、怖かった…

市進さんの急騰(ツレ高)は京都の学習塾、4735京進さんのニュースのおかげだったようです。

市進さん、また、奇跡が起こりますように…(T▽T)
もう、あえて、大泉さんとかポンツーさんには触れませぬ(IR出ましたけども)…ソフトバンクはどこまでいくんだ…とか、色々思ったり。


今週もお疲れ様でした!
カレンダー通りのお休みの方は、3連休ですね!良い週末をヽ(*´∀`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL