トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は満月TOP未分類 ≫ 今日は満月

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は満月

【昨日・今日のトレード】

  なし




満月が、お団子みたいで、、本当においしそう・・・です  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

・・・じゃなくて、本当にすごくきれいです。


諸々の、含み損なんて忘れちゃいそうな程・・・←ひきずってるやんヾ(-_-;) オイ

スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
スーパームーンにお祈りすると、いいことあるかもしれませんよ( ´∀`)ノ

ええ、根拠全くありませんですが(´・ω・`)
あ、フェヴリナ300円割ったのでそろそろ買いに行こうと思っています(・∀・)
2014年09月09日(Tue) 22:53
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます。
もちろん、しっかり、ちゃっかり、お祈りしておきました。
あれだけの輝きを見ていたら、「願い事、何でも叶えてあげるよ」って微笑まれてる気がしたんですが、
勘違いだったようです…続落組は相変わらず。唯一、5020JXさんが、買値に戻りました。。お月様、ありがとうです(T▽T)←含み損抱えてると、謙虚w

フェヴリナ!優待は合計1万円の割引券ですから、優待利回りパネェ!ですよね!?ちょっと会社(経営)は頑張ってほしいですがw
2014年09月10日(Wed) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

