トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ トレードなしTOP未分類 ≫ トレードなし


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

トレードなし

【5日(金)のトレード】

なし


テニス銘柄が賑わうかも!?と思ったものの、テニス銘柄って何だ…??
スポーツ用品メーカーとか??と言うわけで、
7906ヨネックス、7936アシックス、7825ダンロップ、8111ゴールドウィン
を見てました。

出来高が一番多そうな7936アシックスさんに何度か入ろうとしたものの、
結局、注文→訂正→訂正→訂正→取消…を3回くらいやって、終わっちゃいました。。


で、注目の 6618大泉製作所 さん。
1000円割ったら、ナンピンする覚悟だったんですが、安値1087円(9:28)が底で、
後場始まってから、痺れる急騰をみせて高値1424円(13:05)をつけた…!
こ、これは、S高(1444円)くるか…!? 
と、ほんの、ほんのちょっとだけ、期待したんですが、それが精一杯でした…

終値1284円 前日比+140  

増担とやらもきました…うーむ…来週も波乱の予感…
まぁ、なるようにしか、ならんのです。。( ´▽`;)

今週もお疲れさまでした~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

