トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP未分類 ≫ トレードなし

トレードなし

【本日のトレード】
 なし


6618大泉製作所 さん、終値1444円(前日比-256円
が、むしろ、S安も覚悟してたので、(今日のところは)これで済んだか…という感じです。
まぁ、虚ろな目で眺めてはいましたが、、、あはは。

そんな中で、6632 JCVケンウッド さんが300円台に復活!!
やっとプラ転したので、ギリギリまで投げるか迷った挙句、持ち越しました…
UNDERの方が多かったので、明日以降も上にいくんじゃないかと思ったのですが…果たして。。


日経くん、続伸。
内閣改造期待の効果すごい…一時は150円くらい上げて、15,800円台のせてました。
為替も105円台だし…えっと、昨日、インバース買ってたの誰だっけ。。。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL