トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6618大泉製作所、1357日経ダブルTOPトレード ≫ 6618大泉製作所、1357日経ダブル


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6618大泉製作所、1357日経ダブル

【本日のトレード】

松井証券
1357 日経ダブルインバース 4970円 買い(ホールド中)

SBI証券
6618 大泉製作所 1800円→1850円(+5000円 2.7%)
6618 大泉製作所 1780円  ホールド中(終値1700円 含み損-8000円)
(手数料822円 実質利益4178円)


定番になりつつある、朝イチ1800円のJC☆ 
数分後、4倍以上の特売り!!あっさり前日終値を割って、マイ転!!
自分、アホかw と涙目になりつつ、9:26につけた本日の安値1435円を見届ける。

はいはい、そんなことだろうと思ったよ。。
1850円で売り指値して、救済を待っていたら、10:02に高値(1887円)付けたときに刺さる。

で、これは、今日もS高いくかも!?と思わされ、まんまと2回目のJC☆
その後、1700円割ったり(涙、再び)するの見ながら、救済待ち。

時々1800円タッチしてたので、
後場、売り指値を欲張って1820円に置いておきましたが、
14時前に 4770図研エルミックさんがS安つけたり、吊られてか関係ないのか、
大泉さんもまたマイ転したりのてんやわんやで、到底及ばず。
14時半すぎて1600円台前半でウロウロしてるのみて、完全に諦めましたw


 持ち越しだー!ヽ(`Д´)ノウワァァァン ←損切じゃないのかよ!w


で、勉強テキストを開きつつ板をチラ見してたら…大引け前ラスト2分、怒涛の上げ!!
これは、明日につながる!?と思わせて…こういうの、結構、あっさり裏切られるんですよね…ww


あと、今日の大泉さんの含み損がかわいく見えるのは多分、
6093エスクローAJ さんのS高からのマイ転、を見たからだと思います。。。
一日の値幅100万円銘柄…って…(@_@;

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
大泉なんてやってたんですか(・∀・) コレ今日暴落していますけど、出来高的になんか死んだフリくさいですね(・∀・) ちょっと(´・ω・`)も明日見てみようと思います(・∀・)
東証1部大型株がほとんど上昇してるときは新興とか前日からの祭り銘柄に行くとやられることがおおいですよ(´・ω・`)
2014年09月03日(Wed) 17:31
編集
>(´・ω・`)さん
そうなんです・・・やってたんです、大泉サン!!会社名が6981村田さんに似てて格好いいな~って思って・・・いや、そうじゃなくてw はい、本日、大暴落してます。が、このまま終わる気がしなくてアホールド中です。私のは完全に勘ですが、(´・ω・`)さん的にくさいですか!?
死んだフリか~ら~の復活劇!!になるといいのですが・・・

「東証1部大型株がほとんど上昇してるときは~・・・」のアドバイス、次に生かします!!(`;ω;´)ゝ ウウッ・・・
2014年09月03日(Wed) 22:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

