トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOP月間収支 ≫ 8月収支

8月収支

【8月29日のトレード】
なし

【本日のトレード】
なし

7600日本MDM さん、29日(金)は絶対下げる!と思って、ナンピン機会狙うも、
寄り底(424円)か~ら~の~、ぎりぎりプラ転(470円)で引ける。。むー、そうくるか…
ならば今日も根性見せるか!?と思ったら、今日は寄り天…と見せかけて、
またも大引けはぎりぎりプラ転…おーいっ!
中途半端な下げだと、それはそれで、ナンピンできないじゃんか… ←わがままw


29日(金)は 6618大泉製作所 さんに入ろうか、
迷いに迷って、、迷って、、見送った。。ら…今日S高しております!!(T▽T)


勉強しなきゃと思いながら板見てたりすることや、
1815鉄建さんのトラウマやら、9424ポンツーさん・その他の含み損銘柄の存在もあって、、
気もそぞろで何か入る決断がつきません…
4576デ・ウエスタン・セラピテクス さん、6445蛇の目さん…(憎き)1815鉄建あたり見てたのですが。。

9月中旬にある資格試験、受験票が届きましたw
もうどんなに頑張っても、試験勉強が間に合わないことは明白なんですが←コラ
今回はともかく、次回(2015年1月)に向けて…テキスト代と受験料が勿体ないし…(^^;


【8月の収支】
+9600円
手数料1312円

実質利益 8288円


ホールド中の買値と含み損(9月1日現在)
4645市進 222円(-900円
6632JVCケンウッド 306円(-2600円
8922日本アセットマーケティング 221円×2単位(-13400円
9399新華ホールディングス・リミテッド 655円(-27円) ← w
9424日本通信 1038円(-32300円
7600日本MDM 532円(-5600円

合計54,827円

ポンツーさん・・・IRでても上がるのは一瞬。うーん…よく分らぬ…(;´д`)ゞ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL