トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7600日本MDMTOPトレード ≫ 7600日本MDM


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7600日本MDM

【本日のトレード】

立花証券
7600 日本MDM 430円 → 440円 売り 決済(+1000円 2.32%)
(手数料108円)

松井証券
7600 日本MDM 467円買い →470円 売り(+300円 0.21%)


因縁MDM…昨日下げて、今日はまた急騰。(終値468円 前日比+63)

しばらく漬物覚悟でしたが、朝イチでポーンと上がったところで刺さってました。
それから買値まで下げてきたので、買い戻し狙うも、
ちょっと用事をしている間に売値よりはるか上に…おーい…。。高値更新してるし(‘▽‘)

悔しいので、後場、上がりきったところで(14:06)今日もJC☆ 
で、買ったとたんユルユル下がっていきました。
また(漬物)かー…とほとんど諦めていましたが、大引けギリギリで戻ってきて売れた(14:59)
私が売ったということは、明日も上がる…??
本日、年初来高値更新475円。


監視銘柄の中では、4578大塚HDさんが上昇!
JPX400新規採用銘柄だし、昨日発表された中期計画が好感されたそうです。
新興では6143ソディックさん、3653モルフォさんが気付いたらS高!!

こんな感じで、日中、板見てるため、全く勉強が進みません…
(学生時代、試験前になると部屋の掃除始めるタイプだもんなぁ…(T▽T))

Comment

編集
私のブログを見てくださって
ありがとうございます。
宣伝もしていないけど
どうして見つけていただいたのか?

今からvバンコクに行ってきます。

8月からブログをはじめました。
よろしくお願いいたします。
2014年08月27日(Wed) 23:06
編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ

>学生時代、試験前になると部屋の掃除始めるタイプ
(´・ω・`)もそうでした( ´∀`)ノ 試験前になると急に模様替えのアイデアが浮かんだりとか(・∀・) まあそんなことで高校時代はもう寝ずにそのままガッコ行ってましたね(・∀・) でもソッチのほうが強烈に集中できるので、一夜漬けには良かったように思います(・∀・)

立花証券は最初に10万円入れたらあとは1回の取引でいいみたいですね(・∀・) 9月末までですから、(´・ω・`)は9月の権利取りでやろうと思っています(・∀・) あと、手数料をお気になさるのであれば、GMOクリック証券とかいかがでしょうか(・∀・) GMOグループの優待で手数料キャッシュバックとかもありますよ(・∀・)
2014年08月27日(Wed) 23:41
編集
>ゆかさん
はじめまして。多分、ネットサーフィンしているうちにお邪魔させていただいたのかと思います(^^
バンコク楽しんできてください!
2014年08月28日(Thu) 17:02
編集
>(´・ω・`)さん
わ、ほんとですかw わりと計画的に勉強すすめられるタイプかと思うのですが・・・
火事場の底力というか、それで試験は乗り切ってきましたw
立花証券のキャンペーン情報ありがとうございました!←最初に知ったの(´・ω・`)さんの記事からなので。
GMOクリック証券、以前も信用で利用してはとお勧めいただきましたよね。現物のみでも優待のこと含めれば手数料お得にできるかもですね!調べてみようと思います(^^
2014年08月28日(Thu) 17:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

