トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 6325 タカキタ, 3640電算

6325 タカキタ, 3640電算

【本日のトレード】
SBI証券
3640 電算 立会外分売 申込 → 失効

6325 タカキタ 290円買い (ホールド中)NISA預かり  終値290円


昨日、優待新設IR(100株で500円クオカード)がでて急騰してるところに飛び乗りw
今日は様子を見ようと思ってたのですが、
「よし、とりあえず」と出してた注文が訂正する前に約定しちゃいました。
本日の安値 283円 …明日以降も利益確定売りで下げそうww
昨日まで250円程度の株価だったし…
認知度が上がれば、3万円以下の優待銘柄として、買われないかな~なんて、甘いですかね(^^;

事業内容は
『飼料系農機が主で風力発電用軸受けも。クボタ、井関農機、ヤンマー等と資本提携。収益上期集中』
だそうです。業績はあまりパッとしない…みたい…?ありゃw

多分、9月の(優待の)権利落ち日にお安くなってしまうと思うので、
追加(ナンピン)もアリかなと…w (T▽T)あは
株価290円でも、一応配当利回り2%台です。
東証2部なので、長~~い目でみたら、万が一にも1部昇格もあり得るかも…(超都合のいい解釈)

さて・・・
9424ポンツ さんがどこまでも落ちてゆきます…ナンピン検討中ですが。。このままアリ地獄?

2158UBIC さんが1300円のせてきて、一時、プラ転したのですが(買値1290円)、
欲かいて売り指値上げたら刺さらず、大引けに向かって下げて終了(T▽T)はぅ…逆指値してなかった。

3656Klab さんが元気でした。前場で何となく、今日1800円いきそう!と思ったのに、やっぱり入れず…
私が入らなかったから上がったんだと思いますw ポンツさんも、私が損切りしたら上がりそうだなw 涙



φ(. .)メモメモ
9204スカイマーク さん、エアアジアが支援検討のニュースを材料にS高!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL