トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2132 アイレップTOPトレード ≫ 2132 アイレップ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2132 アイレップ

【本日のトレード】
松井証券
2132 アイレップ 立会外分売 364円約定 → 366円売り(+200円 0.54%)

分売で当たっても「当日中に売る」を基本方針にしてるのですが、
8/7に分売やった 4722フューチャーアーキテクト(分売値段 500円)さん
分売当日なんか一時的に500円割ってたはずなのに、
ここ数日で上げてきて(分売前の水準に戻してきて)本日の終値548円・・・!
沈没したままの 4645市進 さんとはえらい違いだわw

今日のアイレップさんも、1,2週間後には飛んでるのかな~と思いつつ、薄利で撤退です。
検索エンジンマーケティング専業広告代理店業で、博報堂の子会社らしい。
市場替え目的の分売らしいので、ホールドもありかなーとは思ったのですが。


あーうー・・・試験勉強が全く進みません・・・
週末は頑張ろう・・・!

今週もお疲れ様でした(^^;)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

