トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 8515アイフル、1815鉄建TOPトレード ≫ 8515アイフル、1815鉄建


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

8515アイフル、1815鉄建

【本日のトレード】
松井証券
8515 アイフル 460円買い → 464円売り (+400円 0.86%)

SBI証券
1815 鉄建建設 決済 419円 → 423円 売り(+4000円 0.95%)

手数料463円


1815鉄建さん戻ったーーーーーーーーーーー!!。+゚(゚´Д`゚)゚+
決算発表からじりじり上がってきてて、この3日間、祈りを捧げておりました…
で、本日の終値430円w そこまでいくのか~
あーぁ、この勢いなら、明日以降もまだ上っぽいですね。
一時400円割ってたことを思えば、プラスで売れたので、贅沢言えません!

ポンツさんとUBICさんは、、弱りましたです(+_+)


φ(..)メモメモ
◆11日(月)
金曜日の暴落から、日経復活!が、ノートレ。

アメリカがあまりイラク空爆には反応しなかった。。なんなんよ、もう

株価ボードがほとんど前日比プラスの超イケイケな中、
決算発表うけて、3271THEグロバル社さんはきっちり下げ。
2121ミクさんがS高(@@;)

9424ポンツーさん、潮目が変わっちゃったかな~(;▽;)③ケタ定着か(汗)


◆12日(火)
ザラ場中は外出でチラチラ株価確認しかできず。ノートレ。

1815鉄建さんが410円まで上げた…けど損切りできず。
3765ガンホーさんが、一時S高…ほ?何で??…まぁ株なんてそんなもんかw


◆13日(水)
外出したりで、やっぱりノートレ。
3271THEグロバルさん、売られる~(T▽T)
もう、いいけど、、諦めたから。。
とりあえず、400割らなきゃ、優待と配当で、東証1部昇格待ちます…(多分…)


短期トレード目的の保有中銘柄が、(鉄建さんのポジションはなくなりましたが)ほとんど含み損という状況なので、
身動きがとれないのと、決算時期のアップダウンもあって、私の技量ではますます手出しできない感じです。

…時期関係ないか、年中無休で下手うちトレードかw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

