トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 1570日経レバ

1570日経レバ

【本日のトレード】

松井証券

1570日経レバ 9550円買い(ホールド中)
          
  計③枚 平均取得単価9880円





日経大暴落 ━━━━━アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ━━━━━━ッ!!!
あぁ、月曜に、ダブルインバースとか買ってたらなー・・・ ←これが、「タラレバ定食」ってやつですねw

いつもがっつり半日つぶれる病院の診察が割と早く終わり(8割は待ち時間)、
帰宅後PC見たら、目の前の大惨事に息が止まるかと思いました。

1万5000円かるく割ってますやん・・・
7月の割と堅調な相場に慣れてると、ここは買い場だと思える不思議・・・(どこまで下がるか分からないのに)
でも資金なくて買えないよ・・・

この地合の中、1815鉄建 さんは上げてくれたのですが、
どこで損切りするか迷って、結局売れなかったデス・・・
400円台で売りたいという欲もからみ・・・週明け、ブラックマンデーにならなきゃいいですが・・・

鉄建さん以外の持ち株、は全て例外なく、ズタボロにやられてます。
これだけ日経が下がれば仕方がない、と言い聞かせます・・・

今日は、3217 THEグロバル社さんの決算発表がありました。
結果は、予定通り、残念な結果にw
当期は良かったんですが、来期予想は減益ということで・・・
既に、PTSで売られてます~(T▽T)はぅ・・・

mixiは引け後の決算が良かったらしく、PTSでS高とか・・・羨ましい(T▽T)

今週は、日経レバをナンピンするくらいしか出来なかったです。
来週もどうなるんだか不安でいっぱいですが、、、

一週間お疲れ様でした!(ノД`)~゜
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL