トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3217THEグロバル社、5020JX

3217THEグロバル社、5020JX

【本日のトレード】

松井証券

7939 研創 立会外分売 申込 → 失効

3217 THEグローバル社 460円買い (ホールド中) ・・・終値 467円

5020 JXホールディングス 526円買(ホールド中) ・・・終値 525.4円




3217THEグロバル社 さん、先日の爆弾投下による急落に耐えかね、
手放したものの、「東証1部昇格期待」を捨てきれず、
8月8日(金)の本決算発表を目前にして、・・・(´ε`;)買っちゃったです。。。
あまり進捗率良くないようなので、
決算後、様子を見てからにすれば良かったのですが・・・もう遅いかw

8日(金)に「そして、期待は打ち砕かれました」という報告で
ブログ更新することになる予定です。


5020JXホールディングスさん、下げていたので反発狙い。
と思ったら、後場に日経が下げ幅拡大して一緒に下がっていくという残念なことに。
日経くん、こないだNYダウがドカンと下がっても「オレ、関係ねーし」みたいな堅調ぶりはどうしたんだ!
私が買った後に下げてくるとか、ほんとに、もう!!(;▽;)


1645市進 さんの 分売詐欺 はどうしたらいいんだろう・・・
せめて、同値撤退(分売値段222円)させて下さいw (T▽T)
今日の終値216円(前日比-3) ←地合いのせいだけじゃないでしょ!やる気無いでしょ!!w


新興市場も14時半からさらに売り込まれてるような感じでした。 2121mixi さんがS安。
欲しいけど、無理・・・いや、ここで拾えたら・・・勇者になれるかな・・・なんて考えつつ、
眺めてるだけで終わりました。

もちろん、私のその他保有銘柄もズッタズッタです。
ポンツーさんはマイ転しながらも、プラス引けでしたが・・・

明日以降、週後半どうなるんだろ・・・

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ mixiをココで掴みに行くのは勇者ではないと思います(´・ω・`) もし仮にここから反転したとしても、です(´・ω・`) コロプラとか蟹とかもタレてきてるので、ちょっと方向性が定まるのを待ったほうがいいと思います(・∀・) 1645はどうしても切れないのであれば、ポンツーの利益確定と同時に切ればいかがでしょうか(・∀・)? 少なくとも「損切りした」という感情は捨て去ることができると思います(´・ω・`)
2014年08月05日(Tue) 22:55
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます。
トレンド(?)とかを一切考慮せず「一日で下がったから」で買うのは、勇者ではなく、ただのたわけ者でしたw ←wじゃないよ。いい加減学習しようよ。。(T▽T;)はい。。
1645は、「どうしても切れないのであれば」と言われてみて、よくよく考えたら、他でくらっている含み損に比べたら、惜しむことなくLCできる水準にあるように思えてきました。一人で悶々と考えてると思考が固まってしまってダメですね(><;
2014年08月06日(Wed) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL