トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 7867 タカラトミーTOPトレード ≫ 7867 タカラトミー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

7867 タカラトミー

【本日のトレード】

SBI証券
6785 鈴木 立会外分売 申込 →失効


松井証券
6785 鈴木 立会外分売 申込 →失効

7867 タカラトミー 535円 買い(ホールド中)  終値531円(含み損 -400円)


立会外分売で抽選に当たると、
薄利だけど高確率で利食いできることに味をしめて今日も申込み。
が、ダメでした。残念w

先週、子会社の不正会計?がニュースになって急落中の 7867タカラトミーさん、
他の銘柄に気を取られてるうちに約定してました。また『気付かず約定』パターン…↓↓
これ、ほんと、このパターン止めよう。気を付けよう。

っていうか、安易な注文出さない。はい。

トミーさん、後場に下げが加速…完全に早まりました。しかも、さっき確認したら、8月7日決算発表…
…これ、今日、入っちゃダメだったw
一応、優待銘柄だし、待つしかない…??
子どもいないので、おもちゃ興味ないのですがw ←来年3月まで待つつもり!?

今日も 気になるあの子の 3318メガネスーパー さん、
S高つけたり、ガラったり(@@;
所々入れそうなタイミングはあったものの、躊躇してしまいました。
こういう波に乗れたら、がっぽがっぽなんだろうな~…w 動き出し4日目の明日は果たして…

昨日謎の暴騰していたドドスコさんこと、DDSさんは、
今日はS高で張り付いてました。
…今日の前場、何となく上げてるな~と思ったあの時!勇気をもってINすべきだったのか!


今日はその他のホールド中の銘柄はみんな元気なし!!(;▽;)
なのに、日経はまた続伸 1万5646円(+28円)!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

