トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3318メガネスーパー

3318メガネスーパー

【本日のトレード】

松井証券

3318 メガネスーパー 68円買い → 70円売り (+200円)
              79円買い → 79円売り (±0円)
              79円買い → 80円売り (+100円)
              82円買い → 84円売り (+200円)
計 500円 



注目していた 3318メガネスーパーさん。

前場に一瞬S高つけて、その後は78円~82円くらいで揉んでいたので、
昨日と同じで、再度Sつけることなく引けるか、ガラがくるかと思っていたので、

1単元(100株) 7~9千円弱 の銘柄なのに、チキンハートだと上記のようなトレードにw

一度はS高で売り指値入れたんですけど、無理だなって思って…
が、そんな私の恐怖心をよそに、
後場13:43に再びS高つけて今度は剥がれず… ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
そうくるかー…(T▽T)は~
これ、3桁いかせる気なんだろうか…もう、完全にギャンブルですよねw

1815鉄建さん 、何かしらの材料でない限り救済はなさげです(´Д⊂ ダメポ
会社は潰れないと思うので、耐えられるとこまで耐えます…多分。

9424ポンツーさん & 2158UBICさん が仲良くWアゲ!
とは言え、UBICさんは買値には至らずなので、まだまだ騰がって欲しいです。。

2121ミクシーは5000円台つけました。
7779サイバダインは分割初日で上げました。
3782DDSが謎の急騰してました。

日経が今日も強かったです、1万5618円(+88円)3日続伸!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL