トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 4461第一工業製薬

4461第一工業製薬

【24日(金)の訂正】
1750日経レバ 売ったつもりが、
1751日経インバース 売ってました。


1751 日経インバース 3200円 → 3150円 売り 決済 (-50円)

〔訂正後〕実質損 -904円



【本日のトレード】 
 
4461 第一工業薬品 451円 → 457円売り 決済 (+6000円 1.33%)

手数料463円 実質利益5537円



なんか、自分の目や脳の機能を疑った方がいいの…??
よくこんな間違いができるなー…
今朝、松井証券の保有株を何気なく見ていたら、
日経レバが入ってて、???? ( ゚д゚)ポカーン あれ、インバースがない・・・みたいな。。
24日(金)は含み損がすごくて動揺してたし、こういう間違えも…あ…る?? いや普通ないないw
地味に含み損だったインバース…
現物取引のみの私は、『初めての「売り」ポジション♪』という気持ちで愛着持ってたのに…

もっと日経が上がったら、また買うからね!!

でも、今度インバースを買うなら、野村の新商品(7月16日上場)、
1357NEXT FUNDS 日経平均ダブルインバース・インデックス連動型上場投信 が気になってます。

4461第一工業製薬 さんは今日はジリジリ上げてきまして、
明日も更に上げそうな強さがあったのですが、他の含み損や資金拘束考えて、
今日の利確を優先しました。

相変わらず 1815鉄建さん は救済待ち。

9433KDDI さんは反発! 2914JT さんは続落…でも明日は地合いによっては反発か?
と思いつつ引けで買う勇気はありませんでしたw


今日も日経が強かったです。
寄り底でプラ転して、終値1万5529円40銭(前週末比71円53銭高)。

(私の中で)週末の話題銘柄 3318メガネスーパー さん、
入るかかなり迷いましたが、見送ってしまいました。
明日の動きも気になる…(@_@;

Comment

編集
おはようございます。
メガネスーパー買いました。かなりきな臭いですが・・・
仕手っぽいので逃げ時気を付けたいですね
2014年07月29日(Tue) 09:12
編集
>ふぉるとぅなさん
こんにちは(^^)
きましたね、S高!!
とりあえず、先ほどから張り付いてるメガネさんの板を指くわえて見ていますw
(14:07現在)
2014年07月29日(Tue) 14:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL