トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ ノートレTOP未分類 ≫ ノートレ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ノートレ

【本日のトレード】 なし


3782DDS さんが頑張っていて、よっぽど入ろうかと思いましたが、
昨日の反省もあって、今日は入らないと決めてたので、守りました。。

1815鉄建さん が後場にちょっとだけ噴きましたが、
買値には到底届かず、戻って終わり~ (´ヘ`;)うみゅ…

4461第一工業製薬 さんは続落~ (´Д`;)はぅ…

底はどこだろうと監視していた、8604野村 さんと8515アイフル さんがアゲアゲ~ (´△`)…トホー

余力ないので買えませんが、
ここ数日、9433KDDI さんと 2914JT さんも下げてるなー…と思いつつ見てました。



それにしても、今日は日経が午後から暴騰げ!!

もうっ!!昨日 1570日経レバ 投げちゃったよ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

お陰様で、1571日経インバース 先日買った分、地味に含み損ですw
各メディアに出てくるアナリストの方々が、
「9月には1万6000~7000円目指す展開」とのたまっていますが、果たして…

はぁ、今週もトレードは残念な結果に…
来週はもっと慎重にいきたいと思います。


今週もお疲れさまでした!
よい週末を~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

Comment

編集
お疲れ様です( ´∀`)ノ
まずはルールを作っていくのがいいと思います(・∀・) ルールってなんや、と思われるかもですが、禁止事項を並べていくだけでもルールは作れますよ(・∀・) 含み損を放置するのは、お財布にはもちろんですが精神衛生上よくないという統計が((´・ω・`)の今までの行いから)でています(・∀・)
2014年07月26日(Sat) 17:09
編集
>(´・ω・`)さん
このまま、ほぼ無法地帯の中で勘と感情でトレードしていては、底なし沼行きになりかねません(汗)そっか!ルール作りは「やること」だけじゃなく「やらないこと」からでもいいんですね!!

含み損、仰る通り、精神的にきますねil||li(つд-。)il||li
含み損の処理は、優柔不断の私の中で、最もやっかいな一つです…耐えられなくなったら切る…では遅いのは分ってても(T▽T)これがスパッと出来るようになったら、トレーダーランク、飛躍的アップでしょうかw
2014年07月27日(Sun) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

