トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1815鉄建、4461第一工、3656KLab、1570日経レバ、9765オオバTOPトレード ≫ 1815鉄建、4461第一工、3656KLab、1570日経レバ、9765オオバ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1815鉄建、4461第一工、3656KLab、1570日経レバ、9765オオバ

【本日のトレード】 一日の量としては史上最大w そして負けたw

SBI証券
1815 鉄建建設  419円 買い (ホールド中) 終値401円 含み損 -18,000円
4461 第一工業製薬 451円買い (ホールド中) 終値448円 含み損 -3,000円
3656 KLab 1725円買い → 1729円 売り (+400 0.23%)

手数料1254円 (実質損 -854円)

松井証券
1570 日経レバ 10140円 →10150円売り 決済(+10円 0.09% w)
9765 オオバ 322円買い(ホールド中)


もう、しばらくは、10万こえる銘柄は、手を出しません・・・じゃなくて、手が出ません…余力ない…チーン。。

今日は…逆指標っぷりを発揮の一日。

朝イチ 1815鉄建 さんの騙し上げ?にまんまと嵌まり、
鉄建さんの含み損が拡大していく中、上げてきた 3656KLab さん に「ここか!?」と焦って突撃したら、
本日の高値1750円つけて、下げてくる始末。。
「せめて、手数料の足しになって!」の値段で売り指値して、なんとか約定。
後場はマイ転していたので、結果オーライということに。

10時半過ぎに上げてきた 4461第一工業製薬 さんに気付き、
買い注文出しつつ、鉄建さんに気を取られていたら、前場引けギリギリに約定音が…!うっ∑(゜ロ゜ノ)ノ
後場がはじまって、買値を上回っていたのはほんのひと時…
5ティック抜き?しようと欲張ったのがいけなかった…2、3ティックなら、チャンスあったのに…!

…ど、どうしよう、1000株単位の銘柄 2つも 握って、、、(T▽T)


今日は日経も午後からマイ転。

明日は金曜だしと思って、70円くらい下げてたところで 1570日経レバ も投げちゃいました。
含み損がすごくて、ヤサぐれていたという噂もあります。
底からちょっと戻して 日経平均 終値15,284円 前日比-44円。

9765 オオバ さんは、ずーっと前から監視してて(松井で10万円以下で買える銘柄として)、
5月の決算&配当落ちで285円くらいだったのが、様子見してるうち
好決算IRだなんだで軽く300円台に跳ねちゃいました。
配当利回り良し、優待新設→かなり希望的観測ではありますが1部鞍替え期待もあるので、
暴落はしないはず。。しないでね。。


鉄建&第一工をめぐる思考回路で…

「LCして、楽になっちゃえよ~」 VS 「でも、もしかしたら戻ってくるかもしれないわ」

とせめぎ合いが続きます。

因みに、9822 日本アセットマーケティングさんの復活劇は、昨日だけでしたw 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

