トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9399 新華ホールディングス・リミテッド

9399 新華ホールディングス・リミテッド

【本日のトレード】

SBI証券
立会外分売 2819エバラ食品工業  申込→ 失効

松井証券
9399 新華ホールディングス・リミテッド 655円 買い(ホールド中)



今日はゲーム関連か!?と思ってましたが、
どれもマイ転してて、私の腕では入れそうになかったので、
yahoo掲示板で見かけて、なんだこれ??と思ってた銘柄を買ってみました。
1株単位で、1株しか買わなかったので 655円 です。 わぁヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ安い

会社HPみると、http://www.xinhuafinance.com/jp/home/index.htm
中国の中小企業向け金融サービスと農業関連事業だそう。


後場、暑さのあまり、S高目指してる動きの 7779サイバダイン に突進するところでしたが、
財産投げ出すわけにいかず、止めました。
そして、S行かなかった。。最近、こういう動き、多い気がする。。

増担の 2158 UBIC さんは 順調に下げてます(;▽;)
1000円切ったら、ナンピンしようかな…↓↓

金融庁から課徴金命令でて、納付完了IRだした 9822 日本アセットマーケティング さんが、
復活してきました!!今日は一度S高つけたものの、張り付きはせず…
何とか、買値まで戻してほしいものです。まだまだ遠いー…待ってるよー!(;▽;)/~

9424 ポンツー さん、本日、増担保解除ならずらしいです。
終値があと1円下だったらよかったらしいです。
含み益が出てるうちに売りたい…!けど、1500円は通過点といわれると、
それも信じたい気がしてしまう…(><)

Comment

編集
こんばんは( ´∀`)ノ
サイバーダイン(´・ω・`)も見てましたけど、あんなん車運転しながらやるもんじゃないですね(・∀・) 絶対事故りますよ(´・ω・`)

ポンツーいい感じになってきましたね(・∀・) 1000割ったところで終わったかなと思ってたらきちっと切り返してきました。出来高増えたら面白いかもですね(・∀・)
2014年07月23日(Wed) 21:55
編集
(´・ω・`)さん、お疲れさまです
昨日(23日)のサイバー見ながら運転はダメっす!!超危険っす!!ヒョ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
御無事で何よりですw

ポンツーさん、今日はAmazonスマホネタで上げたらしいのですが、含み益がでたらでたで、どこで利確するか迷います…(そしてその内マイ転するというオチw)
2014年07月24日(Thu) 20:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL