トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 2158 UBICTOPトレード ≫ 2158 UBIC


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2158 UBIC

【本日のトレード】

SBI証券
①2158 UBIC 1104円 → 1115円売り 決済 (+1100)
②2158 UBIC 1170円 買い→ 1186円売り(+1600)

③2158 UBIC 1290円 買い(ホールド中) 
         
         ⇒ガラガラ回避できず 終値1111円 
                   含み損(-17,900円)


手数料463円 (一応、①②の実質利益2237円)



せっかく昨日S高キャッチした分が売れたのに、
粘着した 3度目の正直で、大敗。

あの取引③の私は、きっとこんな感じ・・・
アナウンス「下りジェットコースターに御乗車のお客様~」
    私 「ハーイ!!」 

ここ数日、幾つかの銘柄でガラガラはみてましたが、
場中、新高値つけてマイ転って…ここまでのものを当事者として体験したのは初めてです。涙
(終値こそ無理やりプラスですが、大引けの1分??30秒??くらい前まで、マイ転してた…)

何ていうか、すべてのヤル気が削がれますた…涙
損切しなきゃと思いつつ、出来なかった…だめだ、進歩してない。。

土曜に社長さんがラジオ出演するらしいので、来週以降、考えよう…
とりあえず、今夜はジブリみて、癒されようと思います…。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん


今週も、お疲れ様でした!良い週末を…。* ゚ + 。・゚・。・ 

来週はいいことありますように…!!!!
(残念ながら、火曜は、終値1045円で増担が発動されるらしい…だめじゃん!!)←ポンツーさんで「基本、増担になると上がらない」と学んだ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

