トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 2158 UBIC、5020 JX

2158 UBIC、5020 JX

【本日のトレード】

松井証券
5020 JXホールディングス 535円 → 541円 売り 決済 (+600円 1.12%)

SBI証券
2158 UBIC 1104円(S高)買い (ホールド中)  手数料203円


半分冗談で出してた買い注文を、後場になって売りが増えてきてたので、
取り消すか、価格下げるか考えてたところに、剥がれてきて約定。えっ∑(゜ロ゜ノ)ノ

その後も、剥がれる剥がれる・・・・
新興株のジェットコースターはポンツーさんでよく見ているとはいえ、心臓に悪い・・・

今日は、
5020 JX さんは安いところで利確しちゃうし、
9424 ポンツー さんは③桁まで下げてくるし、
急騰銘柄に、S高で飛びついて、頭の中「どないしたらええねん」状態のまま、
同値撤退をギリギリまで悩みましたが、持ち越してしまいました。。。


因みに、本日の新興株の主役は、
昨日、ネガティブIRでストップ安、今日もストップ安から始まった 3782 DDS さんですか。
ポンツーさんもビックリするような、ジェットコースターっぷりを発揮されてました。
S安からのプラ転、さらには1000円台突破!
結局マイナスで引けちゃったけど、ドドスコさんと呼ばれてるだけのことはありますね!

はぁ、ポンツーさんは、しばらく、お漬物です(T▽T)
UBICさん…がんばって下さい…!!(不安…)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL