トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5815 沖電線

5815 沖電線

【本日のトレード】

SBI証券
5815 沖電線 405円 買い → 408円 売り (+3000円 0.74%)

往復手数料822円  実質利益 2178円



今日は LINE関連祭り かなと様子を見るも、ほとんど寄り天で終了。

ふと10時頃、昨日、恐怖のガラガラやってた 5815沖電線さん をみると、ジリジリ上げてて、
400円を超してきたので、ここか!?っと405円で入ったら、
いわゆる、ちょっとした 騙し上げ だったようで、
約定後、ほんのちょっと目を離していたら、380円台へ急落中!!昨日に引続き、
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

しかも今日は1000株単位っ・・・(私にとっては)一瞬で含み損が「パネェ!」な状態に(涙)
損切を考えつつ、「昨日のこともあるし、もしかしたら…」という希望を捨てずに耐えていると、
10時半くらいにぐぐぐっと上げてきた…こ、これはもしかして救済してもらえかも…

いえ、して下さい!!お願いします!!(土下座)

その願いが通じたのかどうか、
売り指値408円を余裕で抜けて、本日の高値420円まで駆け上っていかれました。
何も、そこまでいかないでもいいのになー…(;´Д`)
いえいえ、あの含み損考えたら、プラスなんだから感謝です!
私のインとアウトのタイミングがセンスないという問題w



しかし、残念なことに・・・利確のタイミング逃した 保有中の2銘柄(´ヘ`;)

5020 JXホールディングス ⇒ 水素ステーション設置の記事が日経1面にでて、
         絶好の利確タイミングだったのに、欲張ったら刺さらず、寄り天というオチ…
         トヨタさんが水素燃料自動車の発表した時は3日間くらいアゲアゲだったのに、
         期待されてないってこと…?
  
9424 ポンツーさん ⇒ おととい売り損ねたまま、放置していたら、本日、マイ転!!涙

今一度 チャンスを下さい・・・!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL