トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 1570 日経レバ 【その3】TOPトレード ≫ 1570 日経レバ 【その3】

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1570 日経レバ 【その3】

【本日のトレード】
1570 日経レバ 8970円買い → 9010円売り(+ 0.44%) 1枚のみ
                   残りの平均取得単価 ⇒ 9338円


クリミアの住民投票は想定内の結果で、
市場は織込済み・・・らしく、NYダウは上がるし、ヨーロッパ株式も揃って上がる。。

・・・私はプーチンさんがクリミア編入を承認・署名したことで
さらにリスクオフ?に傾いて、みんな安全資産に向かって、株は下がるのかと思ってましたが。。


大きく下がらないなら、今日はさらなるナンピン買いをしようと、
前場でじりじり下がっていくのに合わせて注文訂正かけながら、
なるべく安くもう1枚・・・!と思っていたのに、
途中、注文訂正が間に合わず、不本意な値段で約定(日経レバ4枚目)。

チーン…

暫く、その値段あたりでモミモミしてたので、
「もう数十円の利益でもいい」という気になってすぐに売り注文出してたら、
後場の乱高下であっさり売れてしまいました。

昨日、約定すると「ピコーン」て音が出るように設定してみたんですが、
トイレからでた瞬間に鳴ったとき、「ん?なに?なんの音??」とキョロキョロしちゃった。

そこからの上げはポカーンとしながら見てました。


40円(税金引いたら32円)の利益…
まだまだそれを余裕で上回る含み損はあるものの、嬉しいような、悲しいような…





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

