トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 5817日本電線工業

5817日本電線工業

【本日のトレード】

松井証券
5817 日本電線工業 599円買い → 600円売り (+100円)

手数料324円  実質損 -124円


朝から 5815沖電線さん みてましたら、
恐ろしいガラガラを目の当りにして、これはアカン…!!とブルブルしながら、
おなじ電線関連で話題になってる 5817日電線 さんなら、
10万以下で取引きできて、PERやPBRの指標的にも安心感があるし…と様子見。

前場はすでにS高(618円)で張り付いてたものの、
売りの数も結構あるので、剥がれそうだなと思って 後場に入って 599円で 注文。

が、あろうことか、この注文出してたのをすっかり忘れておりました。

13時半ごろ・・・ふと株価ボードみると、5817日電線さんが 激動している!!
ひゃー!!しまった!!
気付いた時点では、本日の安値580円を付け、現在値600円前後をやりあってる…!!
い、いや、きっとこれは、ふるいおとしで、結局はS高で引けるんだ…!

と思ったのもつかの間、こっちもガラガラきたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚;)ノ━━━━━━ !!!!!

目をシロクロさせながら、本日の安値553円まで見届けました…

ところが、半泣きで損切しなきゃと準備していたら、隣の 沖電線 が急に反転。
それにつられるように 日電線 もどんどん戻してくる…!

「贅沢言いません、プラスで売れて下さい!(祈)」と600円に売りセット。

ザクッと刺さった後、S高までいき…そして、結局はS高で引けました、よ。。
あの時間と私の狼狽ぶりを返してください…(T▽T)はうぅ…

いや、でももう、 “ 売ったら上がる ” そんな展開は分ってたのでいいのです…
何って、手数料勘案して売り注文を出さなかったことが悔やまれます…!!
もう、手数料で負けるとか、どんだけ~ (;´д`)トホホ… 

まぁ、おっちょこちょいが気を動転させると、こんな結果になりますw


今日に限って言えば、朝イチで 沖電線さん に突撃しなかっただけ、良しとしよう…
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL