トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ SFPホールディングス、3475グットコムアセットTOPトレード ≫ SFPホールディングス、3475グットコムアセット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SFPホールディングス、3475グットコムアセット

【14日(金)のトレード】
SBI証券
3198 SFPホールディングス 1609円売り 残り①単位
3475 グッドコムアセット 1481円買い new!
(手数料 463円)

うぅ...1日の取引合計30万円超えたため手数料高いです。
しかし、これも、優待のため・・・!!

3連休中に更新する予定だったのに、
掃除とかしてたらあっという間に過ぎ去る休日・・・。ぬぅ。

7月8月は 『 夏枯れ相場 』なんて言われますが、
日経くん、なかなか底堅い動きしてますね~
なんて、
この油断が悲劇をもたらすのですよね(^ω^)

と、分かっていてもポジション減らせないです。。(´・_・`)

このぬくぬく相場にあって、
先日ナンピンしたSFPホールディングスさんが、好決算発表!

14日は、朝から
「SFPさんを売却して、それを原資に優待新設のグットコムさん買えたらいいな!」
と思っていたら、ほぼ思い通りのトレードが出来て、
「これ、絶対、何か(良くないことの起こる)前触れに違いない・・・」と思っています。。

優待新設銘柄でも、MS-Japanさんは単価が高くて手が出なかったのですが、
導入企業が増えている「○○プレミアム優待倶楽部」は、
日経に企業を超えてポイントが使えるようになるかもしれないとの記事があったりしたので、
個人的には今後に注目な優待です。
私は、オイレス工業さんしかもっていませんが(´ω`)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

