トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9424日本通信

9424日本通信

【本日のトレード】

SBI証券
9424日本通信  1035円 買い (ホールド中)
手数料206円



9時2分に何となく勢いでジャンピングキャッチ!!
したので、10円くらい上で…10ティック??抜き??と言うのかな??できればいいやのつもりが、
欲が出て、売り指値を上げすぎて刺さらず、その後は買値より下でヨコヨコばっかりw


日経マネーの付録カレンダー7月の格言
「ブルベアも時に儲かるが、
               ピッグは決して儲からない」


【意味】…強気のブル(牛)、弱気のベア(熊)ともに、
そこそこ儲けられるが、欲深いピッグ(豚)は儲けることはできない。



どうせ、ぶたちゃんですよー。。
と、もう今日は諦めてましたが、14時半くらいから大引けにかけてジリジリ上がってくれて、
本日の終値は1050円と買値を超えて引けてくれました。どうぞ、明日以降も、大きく崩れませんように…

他には、5815沖電線(株) さんが気になっていて、S高から剥がれてるところを拾ってしまおうかと思ったけど、
1000株単位なので、やっぱやめよう!と注文取消。が、結局S高で引けました。
明日も動きがあるだろうけど、うーむ・・・
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL