トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9980 マルコTOPトレード ≫ 9980 マルコ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9980 マルコ

【本日のトレード】
松井証券
9980 マルコ 297円買い

遠巻きに眺めているだけだったライザップ一族のお祭りに参加してみようと、
(業績は見ないことにして)
単価が安いのと、名前がかわいいなぁ(´・∀・)と言う理由で買ってみたら、
安定のエラーです d=(^o^)=bイエーイ


終値277・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そもそも、良くないと分かりつつナンピンありきで出しておいた買い注文が、
朝の早い段階であっさり約定してました。。。

一応、保有数に応じて優待額も増えるので、、、

ナンピン、、、、するのかなぁ、、、??(T▽T
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは(・∀・)

(´・ω・`)もまるこ299円で買いましたが、この前のIR出た時に売りました( ゚∀゚)o彡°
また300円割ったら買おうと思っていますが微妙な感じですね(´・ω・`)
9月の優待まで3ヶ月ちょっとあるので、チャンスはあると思っているのですが、それまでに優待利回りが計算されてしまうとココだけ以上に利回りが良いので、300円割れまで来ないかもしれませんね(´・ω・`)

6月の優待はマクドナルドとロイヤルホストとすかいらーくをMAXで一般クロスしました(・∀・) あとは適当にスタジオアリスとかGMOとかその辺買います( ゚∀゚)o彡°
2017年06月10日(Sat) 00:00
No title
編集
(´・ω・`)さん、コメントありがとうございます!

マルコのトレードはブログで拝読しておりました!
私もIRでた次の日に、よっっぽど売ろうかと思ったのですが、、、<優柔不断

「300円割れ」狙ってる方、多そうですよね。そして、
逆指標の私が持っていると言うことは、
大いにその可能性があるのです...!(T▽T)
「その時」には、心置きなく再参戦して下さいませ!w
2017年06月13日(Tue) 03:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

