トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 3837アドソル日進、9857英和

3837アドソル日進、9857英和

【25日(木)のトレード】
SBI証券
3837アドソル日進 1235円くらい→1244売り
(手数料206円)

松井証券
9857英和 860円→877円売り
(手数料0円)

尻尾と頭はくれてやれ...! 。・゚・(ノε`)・゚・。グスン

アドソルさんも英和さんも、翌日金曜の高値見て、
ちょっぴり涙ぐんだmaroです、こんばんわ。
せめて、尻尾か頭か、どっちか欲しい...!(*`皿´*)ノふんぬー!
...うそです、冗談です、負けなかっただけで御の字です(;∀;)


たまには、優待アピール画像でもw
ずーっと含み損ですが、優待と配当貰えるので、
①単位だけ握りしめていて、
クリレスさんの子会社でもあるSFPダイニングさん!!

我が家は誰もお酒飲まないので、「家族で居酒屋」という利用はしないです。
が、SFPダイニングの主力店『鳥良』には、お持ち帰りメニューがあるのです!
ここの唐揚げ、美味しいのです(*≧∀≦*)
そして今回は画像の 天むす に初トライ!これが、また美味しかった!
この際、ナンピンして、2名義に分散しようかな、
なんて考えたり...(アブナイ×2)
2017 SFPダイニング優待 天むす(^^

明日からまた一週間頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)
月末月初か~...

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL