トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 9857英和TOPトレード ≫ 9857英和


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

9857英和

【17日(水)のトレード】
松井証券
9857英和 860円買い

トランプ大統領の「ロシアゲート」ショック…?
が世界を一周(下落)した木曜日。

・・・とは、関係なく、
SBI証券NISA 口座で含み損になっているヒデカズさんを
ナンピンの意味も込めて松井証券で買い。
(というか、ヴィア売却した余力で出してた指し値が刺さってた・・・)

帰りの電車で、その日の安値829見て、
ちょっと白目になりかけましたが、
優待(は弱いものの)、PBR、PER、予想配当、から、
自分の中では「買い」と判断。(レッツ自己暗示☆)

でも、830くらいで買えたら良かったな…
というのが本音です( ノД`)…
悔しいから、NISAの方でも再ナンピンしようかな・・・(←フラグ)

決算で売り込まれたトリドールさんは、
やや持ち直し、買値付近でふらふらしています。
ここから上がるとは思えないのに、このまま9月権利取得予定。(長いな~)

その他、ライザップ一族の繁栄を指をくわえて見ています(´-ω-`)

毎回、市場が不安定になると、
欲しい銘柄は元気で、持ち株だけ下がってる気がする。
のは、気のせいでしょうか…??(;´Д⊂)

新聞のアナリスト予想では、
夏から秋にかけて下落(買い場?)するという人が多いとか・・・

テンポスさんを買い戻したい~><
分割&優待拡充のフジオフードさんがうらやま~><

さぁ、月曜からまた一週間がんばりましょ~~(・∀・)人(・∀・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

