トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6664オプトエレクト、9857英和、2751テンポスバスターズTOPトレード ≫ 6664オプトエレクト、9857英和、2751テンポスバスターズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6664オプトエレクト、9857英和、2751テンポスバスターズ

【本日のトレード】
SBI証券
6664 オプトエレクト 629円 売り(残り0) NISA
9857 英和 915円 売り(残り1) NISA
2751 テンポス 100株 1,880円 売り(残り0)
(手数料206円)


オプトさんのフラグは+200円で回収!
なんのことはない、
昨日マイ転しての狼狽売り...です。。
NISAで買う意味なかった。。。(´・_・`)

ひでかずさん、先日のナンピン作戦が功を奏するのは、
まだまだ先と思っていたところ、
今日は特買スタート!(といっても、板、薄いので(^_^;))))
ここで売らねば!と、売り指し値を下げて、
寄り付きにて約定☆
せっかくNISAで買ってて、堅い銘柄だと思うので、
2枚保有したままでも良かったかなぁ(^_^;)))と。。
しかし、余力が、、orz

そして、昨日の4月権利をGETして、
夜間PTSで暴落しているのを
プルプル(/´△`\)しながら眺めていたテンポスさん。
一晩悩みましたが、塩漬け期間も長かったので、一度手放すことに。。。
こちらは権利落ちらしい特売りスタート(;∀;)
売れてしまった瞬間は見てないですが、
寄り付きで約定したようです。

微益なれど、③銘柄とも利確!(*´∀`)
でも、テンポスさんは、愛着あったので、寂しいです(。´Д⊂)
また買うチャンスが訪れますように...!


...あのぉ、ところで、、
3日くらい前に、ひっさびさに一瞬だけ2700円越えて、
「とうとう、同値撤退の夢が現実に!?」
と、うっすら希望を抱いてしまったトリドールさんが、
このイケイケムードの中、順調にジリ下げしていくのは、
お約束でしょうか。。( ;∀;)


市場はフランス選挙、北朝鮮イベントを通過して、リスクオン!
な流れがきてますね!...どこまで続くでしょう!?

Comment

No title
編集
こんばんは^-^*

利確おめでとうございます~♪
まだまだ値動きも油断できませんものね。

私も、日経平均連騰で今日あたり売れるかな…と
淡い期待をしましたが、含み損額が激しすぎて一向にプラ転しない
残念銘柄が多くて><;うぅ…

明日以降も上げ上げでお願いしたいですね♪
あ、でも買いたい銘柄だけ
ピンポイントで下がって欲しいです!(ワガママ)
2017年04月27日(Thu) 00:09
No title
編集
ぐでりんさん、こんばんわ!コメントありがとうございます!

迷った挙句に売ることになると、
「くぅっ、私にもっと財力があれば・・・(><」
と、思うのですが・・・あったらあったで、
ロクなことにならないかも(((^^; とも。笑

私のPFには、
生きてる間には救済されないであろうレベルの残念銘柄がゴロゴロ・・・
それと比べたらトリドールさんなんてかわいいもんです(;▽;

いやいや、それはワガママではないですよ~
株やってる人なら、きっと皆さん同じ気持ちのはずです!笑
2017年04月28日(Fri) 22:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

