トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 6664 オプトエレクトロニクスTOPトレード ≫ 6664 オプトエレクトロニクス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6664 オプトエレクトロニクス

【本日のトレード】
SBI証券
6664 オプトエレクトロニクス 627円買い New!
(しかもNISA買い!)


久々のテーマ株!に、突撃! ←フラグ
全コンビニに無人レジ ICタグ一斉導入!?ってなニュースを受けて、
関連銘柄と思われるものが賑わってるとかなんとか・・・

ふーん…材料株は板に張り付いてなきゃできないし~

デイトレ銘柄は関係ないよなぁ~…


ん?…んん??


こ、これは!!


急騰したにも関わらず、指標(PER、PBR)は標準くらい、
10万円以下、配当は…ちょっと少ないけど、
これは、化けるのではーーーー!!??

売ったカッパさんが、上がっていたり、
買いたいNSDさんが下がらなかったり、
仕事を一つ片付けると、二つやってきたり、、、、

疲れていて、判断能力が更に落ちていると自覚しつつ・・・
気付いたら、買い指値注文ポチーーーー!!!!!!
ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 買ったるでーー!! (1単位だけでそんな…)

というのが、昨夜の出来事。

今朝も、注文はそのままにして、出勤。

お昼休みに確認したら約定してました。




みなさま、もうお分かりかと思いますが、

フラグ回収まで、しばらくお待ちくださいませ ・゚・(つ▽`)・゚・・゚・ 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

