トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 7421 カッパ・クリエイト(株)

7421 カッパ・クリエイト(株)

【本日のトレード】
SBI証券
7421カッパ・クリエイト 1245円売り
(手数料206円)


2016年10月28日に決算で暴落したところに突撃したカッパさん。
3月権利GET(初)して、売るかホールドか日々悩んでいましたが、
NSDさん購入資金確保のため売却しました。

が、NSDさんはやや上がってしまい、今日は買えずじまい。。
優待に長期制度があるので、今年の9月権利はとりたいのです…(><)

週末は、核戦争の幕開けがあったら…などと、
「可能性はゼロじゃない」と覚悟してましたが、回避。

代わりに、、ではないですが、
クレリスさんSFPダイニングさん
決算爆弾を投下されバッチリ被弾です ・゚・(つД`)・゚・ はぅ~~・・・



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL