トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 4720 城南進学研究社TOPトレード ≫ 4720 城南進学研究社

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4720 城南進学研究社

【13日(木)のトレード】
松井証券
4720 城南進学研究社 433円買い NEW!


さすがに仕事の疲れが出たのか、グロッキー状態で迎えた木曜日。
この日は午前中、病院にいってから出勤だったのですが、
採血終わって、眠い&ダルいな~と座って診察待ちしているうちに、
市場オープン!Σ(゚д゚|||)はうっ

ちゃんと寄り付き前の気配見てたら、指し値、下げられたかも…

9時5分に慌てて携帯チェックしたときにはバッチリ約定しておりました(°_°)

クオカ優待新設して、急騰していたので、
一回目の権利落ち以降…と指し値は入れておいて、監視。
もうちょっと下がりそうだな~と思いましたが、
「欲しい」という欲に負けて、予定よりやや高めに指しておいたのです。。

が、金曜も続落して、当初の予定価格420まで下がってた~
まぁ、結果論ですが(^^;

ただ、買ったあとに知ったのですが、
ここ、3月期末一括配当みたい、、、次の9月権利はクオカ500円優待だけのようです。
よし、配当だけでも今なら2%以上あるので、来年の3月まで頑張ってホールドする、ぞ!

という、強がりをいつまで言ってられるのか…
1万8500円くらいが下値メドという話をきいてましたが、
あっさり抜けてますがな…( ノД`)

クレリスさんや、明星工業さんもがっつりマイ転
この週末、何事もありませんように…!!

今週もおつかれさまでした _(:□ 」∠)_



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

