トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9857英和、9322川西倉庫

9857英和、9322川西倉庫

【6日(木)のトレード】
SBI証券
9857 英和 885円ナンピン買いNISA(計2単位)
(手数料0円)

松井証券
9322 川西倉庫 999円買い
(手数料0円)


ひでかず(※1)さん・・・( ノД`)   (※1)9587英和のこと
権利落ちと下落相場が相まって、
 良い感じ で FPが悪化 してます 。゚(゚^∀^゚)σ。゚ ウフフ

でも、まだ、こんなもんじゃないですよね、下落相場って・・
一日に1000円ほどズドーンといったりとか、
お昼ご飯の味が分からなくなったりするレベルがありましたもの・・うふふ

でも、じわじわ含み損が増えるもの、切ない。。

けれども、しかし、、、!!
ただ下げていくのを傍観してなるものか!(*`ω´*)


と、3月の権利落ち銘柄など、欲しかった優待銘柄に
指し値入れておきましたら、
上記2銘柄のナンピン買い&新規買いとなりました。

川西倉庫さんは、優待の新設か拡充で知って、
初めて出会ったときは700~800円台だったと思いますが、
買いそびれて下がるの待っていたら、とうとう1000円超え・・・
次に1000円切ったらきっと買おうと決めていました。

年2回のクオカ1000円て、
結構太っ腹な気がしますが・・悪改ありませんように・・ 人(´д`;)オネガイ


今週も怒濤だったですが、来週もまだまだ仕事が忙しそうです(><
でも、お給料貰えるだけ有り難いので、がんばります!

最近の出来事 自分メモ
(ざっとしかさらってないので、間違ってる情報があるかも知れません;)
米の利上げなど、「米景気が良い→株が上がる」の流れかと思いきや、
金融緩和の出口戦略の一環として「バランスシートの縮小」という経済要人の発言で、
債券が上がったり(株は下落)、
相変わらず北朝鮮はミサイル撃ってたり、
と思ったら、米国もシリア空爆してたとか、
7日(金)の雇用統計は非農業部門雇用者数が9万8000人増で、
予想の18万人増を大幅に下回り、でも、失業率は4.5%に低下で良い数字だったり・・

そろそろ、下げ止まってほしい日経くんですが、
来週も視界不良でしょうか~ _(:□ 」∠)_

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL