トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9997ベルーナ 安定のエラー!(手数料負け)

9997ベルーナ 安定のエラー!(手数料負け)

仕事がべらぼうに忙しくて

しんでるけど、生きてますーー!

明日も終わる目処がたちません!ぎゃーす!

広告出てるし!涙  

それでも覗いてくださって、ありがとうございます!



前回のトレードから今日までに、

唯一やった安定のエラートレードがこちらです!(`・ω・´)キリッ

【3月の権利取り日】
松井証券
9997ベルーナ 853円買い→854円売り(+100)
手数料324円


そもそも誤発注して、予算より高値で買ってしまい、
優待欲しかったのですが、
権利落ちが不安で売ったら、うっかり手数料負け Σ(゚д゚|||)しまった

更に、一昨日だかに自社株買いIRでて、580円くらいまで飛んでるのみて、
追い打ちをかけられ、3月しゅーりょー!(°_°)


。゚(゚´Д`゚)゚。


Comment

No title
編集
maroさん、こんにちは~(^^

毎日見てますよw 更新なかったんで心配でした(^^;

仕事忙しいときは休むも相場です。今は地合いも悪くなってきたのでちょうどいいかもですよw

ブログ楽しみにしてますので、たまの更新頑張ってくださいね(^^

ではお疲れさまでした~!
2017年04月06日(Thu) 16:08
No title
編集
maroさん こんばんは。
お元気そうで、安心しました。

ここ数日、毎日含み損が増えてガックリきてます。

早く仕事が片付きますように。
2017年04月07日(Fri) 23:22
No title
編集
>ランアウトさん、コメントありがとうございます!

毎日みにきて下さっているなんて・・!!
なのに、、お応えできる内容でなくてスミマセン(;▽;

外国人さんが売りに回っているんでしょうかね~
地合、イマイチですね~

しかし、、下落は買い場!と狙っている銘柄に指し値入れてますw
2017年04月08日(Sat) 21:44
No title
編集
>shibaさん、コメントありがとうございます!

体調崩すかな~とか不安に思いながらやってますが、
このままいけば乗り切れそう…!?でも、油断しないでがんばります!

私も、せっかくプラ転して喜んでいた銘柄や、
含み益がうっすらあった銘柄が、あっさりマイ転していて、切ないです。。
どこかのアナリストが書いた「夏に日経2万円」という趣旨の
ミニ記事がすっかり夢物語に思えてきます~(;▽;
2017年04月08日(Sat) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL