トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3280 エストラストTOPトレード ≫ 3280 エストラスト

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3280 エストラスト

【本日のトレード】
SBI証券
3280 エストラスト 622円(2016/01/08)→682円売り
残り0単位 (NISAのため 手数料0円 実質利益6000円)


去年の年明け早々に買ってたんですね(^^;

2000円のクオカは非常に魅力的なんですが、
業績が良くないのと、優待が年一回なので、、
悩んだ挙げ句、他の優待銘柄の買付け資金に回すことにしました(><

去年の年明け優待新設 → PTSでS高でGET → 含み損

今年になって → 一部TOBや2月優待で浮上 → 権利落ちで急落

→ このままジリ貧と予想 → 底で狼狽売り

一昨日売れば、あと6000円位いけたのに…(つД`)
でも、ずっと含み損だったことを考えれば、贅沢は言えませぬ。。

・・・まぁ、私が売ったと言うことは、、
近いうちに「売ったの返して!!(T△T)」となる可能性大ですが、
限りある資源!ならぬ、限りある余力!ですので・・はう。。

今日、日本時間11時にトランプさんの演説があり、
ここで一波乱あるかと気にしてましたが、無事通過!
ということで、日経くん上昇です!
このまま3月の権利取りに向かっていけるのか!?
あれ、でも3月15日にオランダかどこかの選挙あったきがします・・




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

