トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPスポンサー広告 ≫ 3193すかいらーくTOPトレード ≫ 3193すかいらーく


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3193すかいらーく

【17日(金)のトレード】
3193 すかいらーく 1588円 追加&NISA買い(計3単位)


目標達成!(トライ)…&、どんと来い、エラー!!

誰も気にしてないとは、思いますが…
16日(木)の記事で話題にしていた
『maroは耐えられずに、
すかいらーくさん3単位目を買ってしまうのか!?』
の、その結果は…


買ったー-----!!!!
(トラーーーーーーイ!!)


・・・うん、タイトルで分かるから。(((((^^; ハイ

将来も予想配当利回り2.5%なんて続くかは怪しいですが、
最後の③単位目は、NISAで買ってみました。

英和さん、すかいらーくさん、、
立て続けに買っちゃって、
そりゃもう、今月のお給料が入るまで、ヒヤヒヤする日々です…(;゜∀゜)

Comment

No title
編集
こんにちはー^-^ノ

祝!すかいらーく300株達成っ!!

私も、maroさん同様に
「エラー上等!」で300株ホルダーなので
当面苦楽を共に出来そうですw

あ、でも…
願わくば…「楽」ばっかり共有できますようにw
2017年02月19日(Sun) 11:16
No title
編集
ぐでりんさん、コメントありがとうございます(*^^*)

年間2万円の優待に釣られ、
1600以下なら買ってしまえっと思いきっちゃいました\(>_<)/
今から思うと、水曜日のは、若干、騙し上げだったような気もします、、
(買うと弱気になるw)

『6月の権利GETの旅』は、長く、平坦な道のりではないとは思いますが、
いざ参りやしょう!ぐでりん姐さん!!(←注釈:「○○上等!」の流れでその気になってます)
2017年02月19日(Sun) 23:35
No title
編集
お疲れ様です( ゚∀゚)o彡°
すかいらーくは多分これ以上のネタは出ねーだろと踏んで、発表翌日に寄りつきから空売り入れましたがすぐに決済してしまってすかいらーくのランチくらいしか食べられない程度の利益となってしまいました(´・ω・`)

ここの優待発表時点から最初の権利確定日まで140日間、一般で1,000株を両建てで持った場合でかかる経費が11,000円程度でしたから、コレで優待3万なら文句ないなということと、普通の優待乞食の方々は3月の権利が終わるまでは手を出さないだろうと踏み、それでもダメなら裸で300株と言うところまで考えて、この優待は3月権利が終わってから手を出そうと思います(・∀・)(正しくは3月権利日前日くらいに一般売り建てようと思います) 売りが一巡すれば欲しくなる人たくさん居るような銘柄ですよね(・∀・)b
2017年02月23日(Thu) 18:23
No title
編集
(´・ω・`) ししょー、コメントありがとうございます!

すかいらーくさんは、機関がどんどこ売り増していると聞くのですが、
(´・ω・`) ししょーと同じで「材料出尽くしで下げ」予想なのでしょうか...??

ランチ代を越えた部分は自腹で出して頂いて、売上に貢献して下さいませっ(^人^)
え?グルメカードがたんまりある?...うーん、そうでした_(^^;)ゞ

3月権利後からの動きに期待してますが、優待3倍という拡充に対して、あまりに(株価が)上がらないので、何か悪いネタが控えているのでは...!?と、疑心暗鬼の日々です。。

両建て?クロス?ってやつですよね!師匠の参戦、お待ちしております~(☆∀☆)
2017年02月26日(Sun) 00:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

