トライ(突撃)&エラー(撃沈)の株日記

「小心者の資産運用」からタイトル変更しました(笑)頭も数字も弱いし、お金も知識もない・・・しがないOLが成長できたらいいなと思って綴るブログなのか・・・?
TOPトレード ≫ 9857 英和

9857 英和

【本日のトレード】
SBI証券
9857 英和 913円 NISA買い

2017年の初NISA銘柄!
自分で自分にツッコミました・・

「昨日の今日かよっ!!」 ∠( ゚д゚)/ ビシッ !!

あ゛ーーー…買い指し値、2ティック上げました。。

ただ、指標も割安!配当は2.5%以上!
そして超勝手な妄想ですが、1部昇格もありえるんじゃないか!
と、いうことで、、買ってしまいました。。

あと1単位、6月までにGETせねばと監視中のすかいらーくさんが、
昨日1600円超えて終わり、焦っております(><
大株主さんの売り出し?があるにしても、
3月の権利取り終わったら、その資金が流れてきちゃうかも!?
とか、
ひとまず、1600円以下で買えれば、
あとは寝かせておけば悪いようにはならないよね!?
など、
買う理由ばかりつけてます…

他に2つほど欲しい銘柄があるのですが、
それらを諦め、
かつ、SBI銀行に残っていた3万円を証券に振替、

なんとか16万円ちょっとの余力を確保…!!!!

これ、結局、明日買っちゃうパターンかも…(・ω・;)(;・ω・)


15日のNY株は絶好調!
ダウ平均が5日続伸、S&P500とナスダック総合は7日続伸し、3指数そろって史上最高値の連続更新!!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL